tanakaブログ(Shesthe)

ヘアーサロンタナカの日々

上越春日山へ

2024-08-27 09:34:30 | 日記
 おはようございます南魚沼市は雨

 ぽつぽつ降ってきました。

 朝から蒸し暑いですね

 昨日のお休みは、一人ドライブでした。

 上越高田にあります春日山へ



 春日山神社へ、昨日は上杉謙信公祭りだったようです。

 長い階段を暑い中登りました



 お参りをすませ散策していると近くに駐車場が~

 情報不足でした



 近くにあります林泉寺へ

 大変暑いですがお参りを

 宝物殿に立ち寄り御朱印をいただきました。



 久しぶりに、御朱印帳に書いていただきました。

 書き置きの所がふえていますね

 今週もよろしくお願いします

 当店は予約優先となっております。

 お出掛け前にお電話で確認ください









 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3連休になります | トップ | 9月の定休日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事