tanakaブログ(Shesthe)

ヘアーサロンタナカの日々

東京土産

2023-12-31 08:36:30 | 日記
 おはようございます南魚沼市は雨

 気温は1℃位です。

 昨日ご来店のお客様からお土産を頂きました



 東京にお勤めで、帰省のさいにご来店

 チョコサンドのお菓子です

 美味しくいただきました。

 ごちそうさまでした。

 今日大晦日は、12時までの営業となります



 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予報通り降りました | トップ | 本年の営業は終了しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事