tanakaブログ(Shesthe)

ヘアーサロンタナカの日々

寒かった

2011-01-12 20:08:17 | 日記
今朝は雪も少なく除雪しませんでした

時々雪も降るけどおかまいなし

 写真はお正月に新津フラワーランドで

ガラポンの当選品寒くなると花が閉じます

 月曜日に屋根の雪降ろししたら風邪を

ひいてしまいました、鼻水に咳がつらい

何とか乗り切ります。

 大学センター試験を受ける皆様は気をつけて~

明日の朝は除雪有りそうなので早めにねます
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雪? | トップ | 今日も雪 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MCK)
2011-01-16 12:49:02
こんにちは
今日も寒いですね~
この雪の中賽の神してました~
お父さんは役員なので昨日から大忙し。
私は長岡まで会社の新年会行ってきました。
雪の為新幹線が少し遅れて遅刻しました。

雪堀りの時は背中にタオルを入れて風邪引かないようにしてくださいね

ありがとう (Unknown)
2011-01-17 20:23:32
何時もブログみていただきありがとう
ございます。いつも背中にタオル入れてるのに
今年は入れ忘れてました
次回から入れます。
通勤に気おつけてお仕事がんばって下さい

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事