tanakaブログ(Shesthe)

ヘアーサロンタナカの日々

しっぽマルシェ

2021-05-17 07:36:47 | 日記
 おはようございます南魚沼は、雨

 今日は新潟市まで、行かなくてはなりません

 雨が強く降らないといいのですが。

 昨日は長男家族とお出かけ

 三条市保内の道の駅へ

 しっぽマルシェが開催されました

 あいにくの雨でしたが、ワンコが沢山いました



 記念に1枚

 昔から知り合いの、柏崎のマナちゃんと我が家のオレオ

 沢山のシュナウザーに挨拶出来ました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホットサンドメーカー ソロ | トップ | 美味しいパン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事