tanakaブログ(Shesthe)

ヘアーサロンタナカの日々

ハッピーセット

2019-04-13 20:17:43 | 日記
 こんばんはヘアーサロン タナカです

 久しぶりの投稿となります

 今日の南魚沼は、一日晴れ

 暖かい一日でした



 マクドナルドのハッピーセット購入

 今回は、トミカがおまけです

 今日は、スペシャルDVD(非売品)も付いてきました

 ご来店の子供さんに、観てもらおうかな

 今まで、お店で観ていただいたのは

 家の子供が小さい時のビデオでした

 あれから、20年は過ぎております

 画面も今回のものは、クリアーです

 お楽しみください


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪 積もりました | トップ | 花見へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事