tanakaブログ(Shesthe)

ヘアーサロンタナカの日々

今日も除雪

2018-02-19 12:18:39 | グルメ
 こんにちはヘアーサロン タナカです

 昨日今日とお店は、連休です

 毎日朝6時前から歩道に駐車場の除雪です

 今日は、自分の所をかたずけてから

 弟の除雪のお手伝い

 案外早く終わりました

 お昼をゴチニなりました



 麺処 清水 初めて行きました

 ワンタン中華そば、美味しくいただきました

 ご馳走さまでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪まつり | トップ | つるし雛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事