今日の発見

日常の小さな発見と出来事の記録です。

冤罪だった足利事件の地

2009年06月11日 | 日誌
居住調査で足利の地へ。あしかが事件の冤罪で、当時45歳の菅家さんは17年間刑務所にいたそうな。
17年前を辿ると、、俺は35歳、今の家の新築が終わり子供達は皆小学生で、一番充実していたときかも知れない。
そういえば太田のゆかりちゃん事件も解決していない。
北さん、どうなってんだい?

とある境内で売っている「パンジュウ」、安い、1個30円。
午後1:00頃、常に客待ちの状態なので、この金額でも十分利益が上がると思う。
親子3人の経営みたいです。


職場の皆のおやつに60個購入し、持ち帰る。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の収穫 | トップ | 今日のゴルフ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日誌」カテゴリの最新記事