今日の発見

日常の小さな発見と出来事の記録です。

レオと散歩。そろそろ稲刈りです。

2008年10月07日 | ペット
そろそろ、稲刈りです。
休日で対応するので、スケジュールを組まねばなりません。
野球の試合、会社の旅行、年に1度の友人とのゴルフ&宿泊など、調整ができなければ有休休暇でやることになります。

概ね10月15日前後となるようですが、11日(土)が出勤、12日(日)が会社の旅行、13日(月)は空いてます。
18日(土)の予定はなく、19日(日)が野球です。
25日(土)26日(日)は、年に一度の友人とのゴルフ&伊香保宿泊で、26日(日)は10:20から高崎で野球の試合があります。

今年は4反あるので、やっぱり有休かな。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レオの今日の体重は4.8㎏... | トップ | 雨の朝 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変ですね (pacomama)
2008-10-07 08:44:11
いろいろすることがあつてお忙しいですね
でも忙しいのはいいことです。
元気に頑張ってください

レオ君見れば見るほどカコそっくりです
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事