今日の発見

日常の小さな発見と出来事の記録です。

雨の朝

2008年10月08日 | ペット
朝6:00時、いつもどおり起床すると、大粒の雨。
傘をさしながらレオのオシッコのため外の芝生のところへ。
相変わらず家の中のシートでできないので、昼間は外の犬小屋へリードで繋いでおこうかなぁ・・・。

芝生へ出し、「オシッコ」と言えばするし、家の中で、粗相をしたときの顔は、「あぁっ、しまった。」というような顔をしているので、オシッコの言葉は判っているようですが・・・。

秀爺曰く、「このくれぇん時は、じゃれて暴れてだめなんだんべぇ。」と言うので、「このくれぇん時に、教えてやんなきゃ、だめなんだんべぇ。」と言ってやりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レオと散歩。そろそろ稲刈り... | トップ | 今日のレオ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事