見出し画像

南仙台の父・hrperficioの占いと運気のブログ

霊気を感じる

こんにちは、仙台でサラリーマン兼ジャズプレイヤー兼占い師をやっているhrperficioです。
今回は少し思考を変えてお送りします。お彼岸も近いということで霊についての話です。

体質や性格など人によっても大きく異なる資質は多いですが、霊感もそういう性格を持って
います。そんな霊感についてお話ししたいと思います。
子供の頃から霊感が強いために色々な体験をしてきました。
霊気と題で書きましたが、霊には色々な種類があります。
霊は死者だけとは限らず、生きている人の霊も存在します。
霊を見たり、感じたり、声が聞こえたり、触られたりと色々なパターンがありますが、よく
先祖の霊が守護霊として側に居るとも言われています。
死者の霊は成仏すれば消えるのですが、自分が死んでいることを認識しておらず、ずっと
彷徨っているのが死者の霊です。余程のことがなければ悪さはしてきませんが、よく触られ
たりするのが死者の霊だったりします。先日も東日本大震災の体験談を色々と紹介されて
いますが、多くの死者の霊と会った体験が紹介されています。
私も死者の霊と遭遇したことがありますが、大抵は成仏を望んでいたり、自分の存在を
知って貰いたいと思っていることが殆どなので、それほど怖い体験はありません。
怨みを持って亡くなった霊も時々あり、そういうものに遭遇した時は死を覚悟しなければ
ならない恐ろしさがあります。
でも、一般的には体感することが多いのは生きた人の霊、生霊です。
生霊も良い霊と悪い霊があります。
悪い霊が取り憑いている場合は運気が大きく下がってしまいます。
守護霊が助けてくれるとも言いますが、常にそうとは限りません。
もし、最近体調が良くないな、何か仕事がうまく行かないな、お金がどんどん出ていくな
と感じることがあったら、生霊のせいかもしれません。
生霊は何らかの形で今又は過去に設定があり、相手が良い・悪い感情を持っていて憑依
しています。良い霊でも疲れていたりすると運気は下がることもあります。
悪い霊の場合はマイナスの感情を強くぶつけてきます。
周りでネガティブな感情を常に出している人があれば殆どが悪い生霊が束になって憑依
していることもあります。
ネガティブな感情が霊を呼び、ネガティブな感情が更に強化されていきます。
もし、身体が重いな、疲れやすいなと感じたら、尚更ポジティブに感情を持って生活を
した方が良いと思います。
ネガティブな霊はネガティブな感情を好みます。
ポジティブな感情は耐えられないので、こうすることで自分を守ることを意識した方が
いいと思います。

今回はここまでにします。次回はどうやって運気を上げるのに、霊とどう向き合うべき
かもお話しします。
お彼岸なので、この機会に先祖の霊と触れ合ってみてはいかがでしょうか。
ここまでお読みいただきありがとうございました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事