ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

ペイジワン Vol.74

2015-10-24 14:35:49 | Weblog
昨夜はかれこれ74回目の「ペイジワン」でした。

ゲストはエルシャラカーニ、かもめんたる、ルシファー吉岡、ハマカーン神ちゃん。


(かもめんたる・う大は帰った)

神ちゃんはピンネタをやってくれた上に、僕が浜谷役になっての「フジカーン」の相手役もやってくれました。

贅沢だなー。

下衆の極み!全力でやらせてもらいました。気持ちよかったー。


写真企画では、三拍子・高倉と、花やしきの「忍者体験道場」に行った様子を。


写真の忍造先生に、手裏剣対決で完勝した模様もバッチリレポート。笑


終わってから、恒例のイタリアン食事会。


お手伝いしてくれた、わらふぢなるおの藤原と、見に来てくれた2世代ターボの栗本ちゃんも一緒に。

元・18KINの大滝さんも来てくれたのに、写真取る前に帰ってしまった。

この食事会では、ワインでヒートアップした神田が


かもめんたる槙尾に、女子力が低いと説教したり


便乗して、エルシャラカーニ清和の、しろうへの説教が始まったり

(しろうが腑に落ちない顔をしてるの含めて恒例)

とにかくゲストさんのお陰で、今回も満員御礼・大盛況のペイジワンとなりました。

ご来場の皆様に感謝!

次回は11月25日(水)、同じく新宿バッシュです。

チケット予約サイト「TIGET」にて、ご予約承り中。

「ペイジワン 75」で検索すると出ますよ!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忍者 (鷺草)
2015-10-27 15:54:52
ライブお疲れ様でした。今回もとても楽しかったです。
まさか、藤井さんに、あんなに手裏剣の才能があったとは!忍造先生、高倉さん、藤井さんで忍びポーズを決めてるのが格好良い。

そして、神田さんに説教されている槙尾さんが、「勘弁してよ・・・」という表情になっていて、可笑しいです。よっぽどの説教だったのだろうか?(^_^;) 女装男子が「女子力が低い!」と説教されたのですね(笑)。
返信する

コメントを投稿