ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

疲れた…

2009-05-11 20:19:46 | Weblog
ペイジで初GET終了。

たった4分なのにクタクタで、髪も倒れてきました…。

この後、ペイジライブのチケットを手売りします。


う、売れるかな…。


※後ろにいるのは、この劇場に古くから住む貧乏神。

最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れサマでした (夢子)
2009-05-11 20:35:02
倒れた髪と、うっすら生えてる髭が疲労を物語ってます…
私もさっきまで仕事で昼休みを40分位取った以外ずっと仕事仕事で疲れました~

疲れるほどがんばった分、チケットが売れるといいですね
宮城で観れる日がきたら、もちろんチケット買いますヨ!
返信する
Unknown (Unknown)
2009-05-11 20:44:43
めっちゃ疲れてるじゃないですか…。お疲れ様です。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-05-11 20:44:50
めっちゃ疲れてるじゃないですか…。お疲れ様です。
返信する
Unknown (m(__)m)
2009-05-11 20:47:30
ペイジ!さんお疲れさま!

チケット売れるといいですね(^o^)
返信する
お疲れでしたぁ~ (みさ♪)
2009-05-11 20:57:24
グッタリペイジ!になってる…。
ペイジ!での初GETの手応えはどうでしたか?九州にも来てネッ♪
返信する
お疲れさまです! (木曜どうでしょう)
2009-05-11 21:15:33
チケット売れますよ~。
そんな気がします!

もん!
返信する
お疲れ様です♪ (そら)
2009-05-11 21:17:32
ペイジ!さん初GETはいかがでした??
写真を見る限り燃え尽きてますけど・・・(笑)
チケット売れますよ!頑張ってください♪
返信する
おつかれっした~ (あぶばら)
2009-05-11 21:49:38
疲れたってことはそれだけ魂込めてやってるってことじゃないっすか!
チケットが売切れる頃にはきっとハゲてるに違いない(何
返信する
Unknown (マンデー・アキュビュー)
2009-05-11 22:21:40
めっちゃ疲れてるじゃないですか…。お疲れ様です。
話は変わりますが、Gyaoに虎馬有りのユリQさん・・・
今週金曜日出るんですかね?
なんか、名前があった気がしたのでwww
返信する
無題 (藤井さんファン)
2009-05-11 22:24:13
チケットを手売りで売ってらっしゃるんですね。僕はなんとか予定がつきそうなんで、明日チケットを買います。藤井ペイジ!さん、もの凄く人気っぽいらしいじゃないですか!かなりの数のペイジ!ファンがいると推測します。マジで、売り切れありますよ。藤井ペイジ!のキャラがみなさんに愛されてる証拠ですね。もちろん、僕も大好きです。
返信する

コメントを投稿