ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なぁ)
2009-01-26 18:18:04
藤井さん!ハイタッチのDVD出してください(^O^)/
返信する
Unknown ()
2009-01-26 18:42:12
fight☆
返信する
ほぉー (木曜どうでしょう)
2009-01-26 18:57:42
収録お疲れ様です!

もういい歳なんですから、あんまり無理しないでくださいね~。
返信する
Unknown (若くして中毒者)
2009-01-26 19:04:56
なぁさんの意見に結構賛成 笑"
バスケですかぁ
腰だけは気を付けて下さいよ!!危ないですからね☆
返信する
Unknown (夢子)
2009-01-26 19:30:46
筋肉痛ってことですか?
そうなら休むんじゃなくて逆に練習の回数を増やして身体を慣れさせましょうwww

お大事に~♪
返信する
大丈夫ですか? (みぃ~)
2009-01-26 19:59:24
休めばいいのに(-_- )

でも筋肉痛が理由はちょっと…(笑)
腰は無理しないでください!!!!
返信する
気をつけて~ (みさ♪)
2009-01-26 21:48:58
腰の爆弾…大丈夫ですか?痛めないように気をつけてくださいねっ。
返信する
無理は… (まゆまゆ)
2009-01-26 23:33:44
禁物ですよぉ~!

太股のパンパンもまだ治まっていない上、腰の爆弾も疼いているようですし…休んだ方が良かったのでは?

藤井さん、気を付けて下さいねぇ~!
返信する
己の体は (梨子)
2009-01-26 23:59:24
己で守らねば。

無理はきかないということも、ボチボチお気づきのハズのお年頃…。
返信する
超回復 (毛毛毛の毛太郎)
2009-01-27 00:37:28
いやいや、ツライ時こそ身体を痛めつけることで
肉体は超回復していくものです。

頑張っていきましょ~
返信する

コメントを投稿