ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (八木)
2008-07-02 21:57:10
今年の岡田監督は采配が冴えてます!
返信する
おめでとうございまぁ~す♪ (まゆまゆ)
2008-07-02 22:04:31
阪神サヨナラ勝ちをしたんですねぇ~♪
おめでとうございまぁ~♪

若干、中日よりだった私ではありますが…それでも阪神が勝ったのは嬉しいですぅ~♪(○´艸`)

お肉、良いですねぇ~♪
私も食べたいですぅ~!
藤井さん、ご一緒したいですぅ~♪(笑)

阪神のサヨナラ勝ちで、美味しいお肉になりそうですねぇ~♪(*・∀-)☆
返信する
Unknown (桧山)
2008-07-02 22:12:24
去年のGみたいにCSで全廃しなきゃいいけどね。(笑)
全廃。
返信する
浜風を吹き飛ばせ! (ガッポン)
2008-07-02 22:18:31
その前の打席で檜山の打球が高い放物線で風で戻ったのがあっただけに葛城の打球も心配だったけど、ライナーっぽくてよかった!昨日の兄貴のホームランといい、風を気にするならライナーが一番!って改めて思いました。
返信する
Unknown (かをり)
2008-07-02 23:22:12
葛城ー!!

やりましたねー!

よーし、今日はお酒を飲みます(^_^)

返信する
自分は (zoetti)
2008-07-03 03:39:38
ホークスファンなのでセ・リーグは某球団以外が優勝してくれればOKです・笑
返信する
Unknown (解毒)
2008-07-03 08:54:20
ひいきのチームが無くなって数年良い試合やプレイが見れれば楽しいので逆転勝ちとかは好物です(笑)
本当に阪神はすごく良いチームになりましたよね!
返信する

コメントを投稿