ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

ドトールの新商品

2009-07-27 17:33:23 | Weblog
赤ジャーマン。

激辛の方を頼んだら、辛いこと火のごとく食べにくいこと山のごとしでした。

チリソースが前後左右から垂れる…。

おいしかったですけど。


今日はHMシンジケート収録からのバスケ。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (N903i)
2009-07-27 18:11:22
わかります。
デートでは絶対にオーダーしたくないメニューですね。
今日は幾分涼しそうだから、体育館も過ごしやすいかな?
水分は十分に補給してくださいね。
返信する
最近… (まゆまゆ)
2009-07-27 18:34:01
ドトールに入ってないですねぇ~!
ミラノサンドが食べたくなりましたぁ~♪
新商品もかなり食べにくくて辛そうですが…美味しそうですねぇ~!
今度、試してみますぅ~!

収録、お疲れ様ですぅ~!
バスケは怪我に気を付けて下さいねぇ~!

私も数年振りに、バスケで気持ちの良い汗をかきたいですぅ~!
返信する
Unknown (さゆ)
2009-07-27 21:51:49
辛そう…(-.-;)

シュリンプベーグルがなくなった時はショックだったなぁ…
(T_T)
返信する
ドトール (幹事長代表代行代理)
2009-07-27 21:54:09
ウチの田舎にはないんですよ。オシャレなコーヒーショップなんて。かろうじてコロラドがあるくらいです。みんな、コーヒーショップで飲むんならファミレスのドリンクバーで充分みたいな感じです。喫煙者がどうしても一服したくて、利用してるって感じです。しかし藤井さんの食生活偏ってますよね。自炊はレトルトカレーぐらいですか?もっと野菜を食べましょうと声を大にして言いたいです。あの鳥居さんでさえ炊飯器クッキングしてるんですから。レッツ、自炊生活!
返信する
うわー (フジケン)
2009-07-27 23:36:59
辛そうですねー・・・。

残念ながら辛いのは苦手なので、パスします。
見た目は決してキライじゃないんですけどね。
返信する
私だけ? (ろま)
2009-07-27 23:46:43
画像を見て、

「エロい!!」

と思いました。

はぁ。中学生男子じゃあるまいし。
返信する
うわっ! (みさ♪)
2009-07-28 09:40:49
辛そう…でもおいしそっ♪ドトールで食事なんてオシャレですねぇ~。
返信する
うまそ (積木遊び)
2009-07-28 16:00:53
ホットドッグ大好きな僕としては是非食わなきゃいかんものですな(^w^)

返信する
Unknown (ひろ)
2009-07-28 16:54:03
辛いの大好きなので、今度挑戦してみます。
なんかエロイですね。
返信する
Unknown (成宮)
2009-07-29 11:42:47
前はよくドトール行ってたけど最近行ってないな~新商品出たんですね。。なら行ってみようかな~
返信する

コメントを投稿