ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

やった!

2006-09-20 00:56:00 | Weblog

大好物の大浴場+露天風呂があった!
打ち上げでお酒と地元のおいしい料理を堪能したし、今日は文句なし。
ただ、深夜のためか、照明が暗くて若干怖い!

いまだに暗闇が怖い34才…。

今から、震えながら温まります…。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっかぁ (なこー)
2006-09-20 01:04:55
藤井さんも34ですかぁシミジミ



10歳も若くてすみません(爆



私が藤井さんを知ったのが5年前??!



あの頃と変わらずがんばっていらっしゃる姿は励みになります!

暗闇に耐え温まってきてくださいませ!

風邪を引かないように☆
返信する
∑( ̄□ ̄; (806)
2006-09-20 01:44:43
ホントにくらっ!

湯があるのか全然わかりません。

こりゃ一人で入るには勇気がいりますね。

でも窓から夜景?が見えてるのでしょうか?

もう少しライトがあればいいロケーションなのでしょうかね。
返信する
展望風呂 (子持ちししゃも)
2006-09-20 08:13:17
窓も広そうだし、街の明かりも見えますね。

暗いのはきっと意図的なんですよ。

でも、怖くて、

夜景を楽しむどころじゃなかったですか?
返信する
大好物 (ムギ)
2006-09-20 08:41:48
良かったですね(^-^)

暗闇でもまったりできましたか?

そして、早起きして朝の露天も楽しめましたか?

これまた至福のひと時ですよね♪
返信する
ほんとだ! (フジイ)
2006-09-21 02:09:44
パソコンから見たら真っ暗ですね~。

携帯で捕ったときは、まだもう少し写ってたんですが・・・。

まぁ、どっちにしろ暗かったですよ。

朝風呂もよかったっす!
返信する

コメントを投稿