ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

ペイジワン終了

2009-06-02 23:26:40 | Weblog
おかげさまで、満員御礼でございました。

ライブ自体も、ゲストのWコロン・大輪教授のお二方(3人ですが)や、裏方さんに助けてもらって、楽しくやることができました。

耐えた~。

次回は7月8日(水)でございます。

今日来てくれたみなさんも、来れなかったみなさんもぜひぜひ。

お待ちしております~。


※写真は、「毎月やるライブやからいいよ!」って言ってたのに贈ってくれた、鳥居さんの花。
花っていうか…草…

あ、ありがとう~…。

最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (phantom)
2009-06-02 23:33:10
おつかれさまでした。地方なんで行けませんが、ご活躍陰ながら応援しております。しかし、鳥居さんの花は...、まあ、らしいですね...(笑)。
返信する
Unknown (m(__)m)
2009-06-02 23:33:31
ホントだ、草ですね(^^)
文字もなんかコワイ!笑

楽しめたみたいで良かったです♪
行きたかったぁー
返信する
お疲れ様でした!! (毛毛毛の毛太郎)
2009-06-02 23:39:59
『ペイジワンVol.1』お疲れ様でした~!!とても楽しかったです。
生で藤井ペイジ!が観られるってだけでも感動のあまり手が震えそうになりました・・・。

ゲストの方とのコンビネーションもバッチリでしたね!!
ねづっちの謎掛けは心得ておりましたが、まさか大輪教授があんなに上手いとは・・・。
フジイさんも上手でしたが審査員が厳しすぎましたね!同期は手厳しい!

また来月も楽しみにしてま~す!!
返信する
充実時間 (梨子)
2009-06-02 23:48:46
いやはや楽しい時間でした。

\1000て…お得かも、ですよ。

返信する
お疲れ様でしたぁ~♪ (まゆまゆ)
2009-06-02 23:57:59
メチャメチャ楽しいライブでしたぁ~♪
終始笑いっぱなしでしたぁ~♪
毎月こんなに楽しい『ペイジワン』があると思うと、嬉しくて仕方がないですぅ~!
来月も楽しみにしていますぅ~♪
本当にお疲れ様でしたぁ~!
返信する
お疲れ様でした^^ (れもん)
2009-06-03 00:10:30
そんな具沢山でいいの?ってくらい濃い内容のライブでしたね。
楽しかったです。

鳥居さんの草の文字、サイコーにいいですね。
センスいいなぁ。
返信する
お疲れ様でした! (ちゃん)
2009-06-03 00:14:35
今日は男性客が多いのでびっくりしました(笑)

あんなにネタやゲストが多いとは思わず、かなり満足しましたよ♪あれで1000円は安井(順平)W
来月のチケットも買ったので、笑う準備して?楽しみに待ってます!
返信する
楽しかったです! (ももまん)
2009-06-03 00:16:23
ペイジワン楽しかったです^^♪
ゲストの方々もみんないい人で面白かったです!
さすが藤井さんのご友人♪

初の生藤井さんだったので、いい記念になりました*°
返信する
皆様、お疲れ様でした☆ (ろま)
2009-06-03 00:16:38
開場前に到着してしまい、
劇場前で待機していたら、
ブッチャーさんが何度も前を通られ、
何故か私が緊張しました!(笑)

いや~、本当に面白かったです♪
ペイジワン、できれば皆勤賞を狙います!

「ペイジのサングラス」とかけまして、
「ペイジワンゲストのダメ出し」と解きます。

その心は「照れ隠し」です。

なんちって。

愛の鞭、激しかったですね。
来月もよろしくお願いします!

返信する
Unknown (今年は楽天日本一!)
2009-06-03 00:18:16
しかしその花というか草は、普通の花贈るより逆に凝ってますね(笑)
返信する

コメントを投稿