ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~(≧∇≦) (るあ☆)
2007-01-23 15:23:06
読んでみたいですo(^-^)o

目指せ!強い男(笑)
返信する
ホントに・・・ (まゆまゆ)
2007-01-23 15:47:41
常盤さんは、藤井さんにどうなって欲しいのでしょうか・・・
『テーブルマナー』の次は『世界の戦車』・・・
皆目検討がつきませんねぇ~
でも色んな本を読めて、面白そうですよねぇ~
絶対に、自分では見付けられない本ばかりなので、何処から見付けて来るのか不思議でたまりません
返信する
Unknown (神社)
2007-01-23 15:51:53
僕は戦車は芸術だと思います。
返信する
もののふ (アヤ)
2007-01-23 16:37:07
グリーンベレーにでも入隊したらこの知識が生きるかもしれませんね。
返信する
読みたい(笑) (snow★rabbit)
2007-01-23 17:07:09
戦車結構好きっす(笑)
家のお父ちゃんが喜びそうなタイトル(笑)
返信する
うぅ; (806)
2007-01-23 20:17:39
絶対最後まで読めません。私なら。
本って読まなくちゃならないとなると読みたくなくなるんですよね~。
常盤さんの本は結構ぐっと来るものが多いですが、今回のは私ならばっくれます。
返信する

コメントを投稿