ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

大感謝

2012-03-13 12:06:25 | Weblog
たくさんのお祝いメッセージいただきまして、本当に感謝でございます。

昨夜はさっきの記事のメンバーに、ワイルドスギちゃんも加わり(僕の誕生日と知らず、鍋食いに来た)

それぞれにお酒や健康グッズのプレゼントをくれて(もちろんスギは手ぶら)

朝方まで楽しく祝っていただきました。

でも、何で教授のプレゼントは稲垣早希のDVDなんだ!

そんな今日は、40代初仕事。

HMシンジケートの収録と、夜は下北リバティでGETライブです。


お祝いコメントをくださった、梨子さん、みそみそさん、葉二さん、おいけんさん、でるやんさん、みちこさん、tamaさん、unknownさん、チャリダーさん、まりさん、ニイニさん、鷺草さん、まいこさん、タルトさん、バンビさん、鎌足さん、藤井カピバラさん、大鳥居さん、フジケンさん、シンガプーラこにゃんこさん、ありがとうございました!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大鳥居)
2012-03-15 14:44:45
なんちゅうか、ここで桜 稲垣早希ちゃんと藤井さんが繋がるということが私にとってはサプライズですわ・・・。
願わくば、ペイジワンのゲストに呼んでほしかった~。
ま、GETライブでいつかゲストに呼んでもらえることを期待します。
そんときは、気合い入れていきますよ。
返信する

コメントを投稿