ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

すごい仕事?

2008-12-26 19:35:57 | Weblog
Hi-Hiの上田君が、事務所からのメールを見て

「え~、急だな~」

とボヤいていなので、何の仕事かと聞いたら

「レコード大賞の前説」

って、すげぇ!

「そんな仕事あんの?」

と興味津々で聞いたら

「うん。去年もやったよ」

って、2年連続!?

「有線大賞もやったよ」

すげぇな!


東の前説王は健在か…。


※後ろの2人は、偶然写り込んだゆってぃと03の豊本さん。

…豊本さん、出番ないのに何でいるの?

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (若くして中毒者)
2008-12-26 19:43:54
あ…あいつは…ゆってぃ……兄貴…
返信する
デカメロン (梨子)
2008-12-26 19:55:03
何人の人が元ネタ(つーか、歌)知ってるんでしょう。

見てる人の大半は「キャッチーな」オリジナルのフレーズだと思ってるに違いない。
返信する
すみません。 (みぃ~)
2008-12-26 20:42:40
ゆってぃさんに目が行ってしまいました(・_・;)

目障…目を引きますね。笑
返信する
豊本さん (るあ☆)
2008-12-26 21:45:49
ばっちりピースなのがウケます(笑)
返信する
お疲れ様でしたぁ~♪ (まゆまゆ)
2008-12-26 22:06:05
エンディングで前説のお話を聞いて、ビックリしましたよぉ~!
本当に凄いお仕事ですよねぇ~!

今年最後のビタミン寄席、お疲れ様でしたぁ~♪
メチャメチャ楽しませて頂きましたぁ~♪
思いもよらぬ、1日遅いX'masプレゼントも頂きまして本当に幸せでございますぅ~♪

藤井さん、お疲れ様でしたぁ~!
そして…ありがとうございましたぁ~♪

それにしても…豊本さんは何故いらっしゃったのか、不思議ですねぇ~!(汗)
返信する
Unknown (Unkown)
2008-12-26 22:10:56
飛石連休のDVD、まだ手にしていないんですけど、・・・。藤井さんに言われてとおり、TSUTAYAの店員にしつこく予約の状況を確認してるんですけど・・・。入荷次第連絡するっていう話のワンパターンで、まだ注文してないらしい。最悪だと、正月明けに手に入るらしい。もぉー、なにやってんだよ、TSUTAYAの店員。今さらキャンセルして遥か遠くの都心のタワーレコードまで行く暇も時間もないし。あ~ストレスが溜まる(-_-メ)田舎ってや~ね~。今さらキャンセルして都心の方まで行くきがせえへん。しっかりしてくれよ(怒)こっちは客やでぇ~。もう田舎は嫌!藤井さんのライブにも行けないし。あ~ストレス溜まる!
返信する
Unknown (Unknown)
2008-12-26 22:18:31
豊本ぉ~!(飯塚さん風に)
返信する
お疲れ様です。 (僕ニート)
2008-12-26 22:25:45
すみません・・・
ネコに道を聞かれておりまして、書き込み遅くなりました。
『レコード大賞』、『有線大賞』の前説は、凄いですね。
藤井さんは、『セクシー戦争』で、大賞に輝いていますから、自信を持ってください。

「△○■フォン!フォン!」

そう言えば・・・
上田さんの柄シャツは自然界では、『食べてはいけない生き物』として認識されている模様じゃないですか!
上田さんに何があったのでしょうかね・・・

今年も終了ですが、人生終了にならないように、お互い頑張りましょう。
返信する
お疲れ様です。 (僕ニート)
2008-12-26 22:25:45
すみません・・・
ネコに道を聞かれておりまして、書き込み遅くなりました。
『レコード大賞』、『有線大賞』の前説は、凄いですね。
藤井さんは、『セクシー戦争』で、大賞に輝いていますから、自信を持ってください。

「△○■フォン!フォン!」

そう言えば・・・
上田さんの柄シャツは自然界では、『食べてはいけない生き物』として認識されている模様じゃないですか!
上田さんに何があったのでしょうかね・・・

今年も終了ですが、人生終了にならないように、お互い頑張りましょう。
返信する
Unknown (なつ♪)
2008-12-26 22:28:43
帰り掛けに豊本さん&上田さんを目撃しました!
まさか、と思いめちゃめちゃめちゃ疑視。
ホント申し訳ないです。
返信する

コメントを投稿