ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

今宵のお仕事

2007-01-22 22:59:58 | Weblog

常盤さんちで、サブカル書店の収録。

この家には、珍本だけでなく、珍品も山のように転がっております。

これは廊下で見つけた、小学生ぐらいある、キリンの首のぬいぐるみ。

…なぜこれを…なんのために…いくらで…?

…まさに「なぜ?」の嵐!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (まゆまゆ)
2007-01-23 01:27:40
今日も遅くまで、お仕事お疲れまです!(ToT)

それにしても…何故物ばかりが、置いてるんですかね?ヾ(・ε・。)

藤井さん、今度確認をして教えて下さいね!(*≧m≦*)ププッ
返信する
Unknown (るし)
2007-01-23 01:49:24
しかも、ニットのキリン・・・ちょい可愛い。

さっきフジの深夜番組にVTRで出てましたね~
(竹山さんへのコメントで)
岩見くんが一言も喋らなかったのが笑えました。
三拍子、さくらんぼ、ラブカップル。
ここの住人(?)が沢山出てきて、けっこう嬉しくなりました
偶然見たんでラッキー☆
返信する
そのキリンは! (檸檬)
2007-01-25 19:36:51
見覚えがあります!
以前、ジッパーという雑誌のニット本で、常盤さんがデザインしたものです。
約10年前のものだと思います。
常盤さんの物持ちのよさに、改めて感心してしまいました~。

懐かしいものを見せていただきました。多謝!
返信する

コメントを投稿