ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

ペイジ!で打ち合わせ

2009-02-03 18:24:35 | Weblog
なんと、映画のコラムを連載させていただけることになりました。
しかも、なぜかペイジ!で。

「シネマ☆シネマ」という、隔月で学研さんから出ている映画雑誌です。

持つべきものは、趣味と雑誌編集者の友達ですな。

詳細はまた後日。


※写真は、昔のバクチクに憧れる中年。

最新の画像もっと見る

44 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パルス)
2009-02-03 18:28:39
ペイジ!やったね☆

映画見たいなー
返信する
Unknown (宮尾)
2009-02-03 18:29:03

連載……(゜゜)!!!
しかもペイジで!!笑
うわーたのしみです★
詳細まってます

写真ステキです(^o^)
返信する
Unknown (m(__)m)
2009-02-03 18:33:26
映画コラムの連載決まったんですかぁ。
それは嬉しい(^o^)♪

後日の詳細待ってます☆
返信する
スゲー!(゜∇゜) (みぃ~)
2009-02-03 18:49:51
キテますキテます!
ペイジ――――!

おめでとうございまーす♪

次はごれカレでCMデビュー?(*´艸`)w
返信する
おおー (木曜どうでしょう)
2009-02-03 18:51:39
天気コラムが残念なことになってしまっただけに、
映画コラムは嬉しいですね!!

ペイジで詳細報告してくださいね~(笑
返信する
Unknown (たうりん)
2009-02-03 18:56:59
藤井さん演じるドクター・オソマツ、
今、天てれに出てたよ。
返信する
やった! (Sハナゲリアン)
2009-02-03 19:05:07
明るい話題をありがとう御座います。
こういうのが良いねぇ。

でも、なんで?ペイジなんですか?
ピンの仕事=ペイジ!という概念が普及してきたんですかね?

ハイタッチにSPゲストとしてペイジさん来ないかな?超サンミュ枠の番組に出て欲しいなぁw
返信する
凄いぃ~! (まゆまゆ)
2009-02-03 19:20:05
藤井さん、やりましたねぇ~♪

何故、ペイジ!でなのか気になりますが…雑誌、買わせて頂きますよぉ~♪

詳細、お待ちしていますぅ~♪

BUCK-TICK、私も一時期ハマりましたぁ~!
懐かしぃ~♪(笑)
返信する
Unknown ()
2009-02-03 19:20:26
おめでとうございますっ☆
絶対チェックします。
返信する
Unknown ()
2009-02-03 19:41:32
ペイジ、ついにメジャーデビュー!ってことでいいんですかね?

苦あれば楽あり、継続は力なり、石の上にも三年、臥薪嘗胆、早起きは三文の得、捨てる神あれば拾う神あり、犬も歩けば棒に当たる、棚からぼた餅、馬子にも衣装、豚に真珠、ですね。

マンセー!マンセー!
返信する

コメントを投稿