ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中田さん寄席 (るあ☆)
2008-07-29 17:53:07
ちょっとだけ興味があります……

ビタミン寄席頑張ってください!!
返信する
昨日の書き込みから一転 (806)
2008-07-29 17:54:06
全然書き込みがなかったらいいのに(悪い顔)
返信する
B寄席を… (まゆまゆ)
2008-07-29 17:56:23
観ていたのですが、17時頃に会場入りをした藤井さんを見ましたよぉ~♪

『中田寄席』…怖いモノ観たさで、観たいかもですぅ~♪(笑)

ビタミン寄席、楽しみにしていまぁ~す♪
返信する
Unknown (多毛症)
2008-07-29 18:05:03
昨日の鳥居さんの単独で藤井さんをお見かけして呼びかけたら笑顔が素敵で勝手に気になってます。。行くか行かないかチケットは跳ね上がり倍になり涙目であきらめてたんですが、行って良かった!!新宿がいつもと違う感じしました。行動すればいい事もあるんですね~。久しぶりに実感しました。鳥居さんだけぢゃなく飛石連休のライブもいってみよーーぉかな?と悩んでます。。藤井さん毎日暑いですが頑張ってください!多毛症クマ娘より。
返信する
暑い… (みぃ~)
2008-07-29 18:20:38
今日も暑いですね(´д`)
あたしね、今日から夏休みなんですよ(*´∀`*)ノ
だからふと、サンミュージックに行ってみようと思って汗かきながら前まで行ったんですよー!藤井さんと遭遇しないかなーなんてほんのり期待して。ただそれだけなんですけど(笑)
ビタミン寄席だったんですね(゜ロ゜屮)屮
お疲れサマーです!笑いがあついッ!頑張って下さいね(*^-^)b
返信する
ラブカップル (毛毛毛の毛太郎)
2008-07-29 20:58:41
中田寄席ってスゴイ興味ありますね!!

というか、中田さんの一人漫談を
9人の芸人さんが観ている風景に興味があります。

野次とかスゴイんだろーな~。
返信する
ビタミン寄席外伝 (魔太郎)
2008-07-29 21:55:36
お笑いの源泉ここにありという感じかな?
うーん青春っぽい 
あとなんか映画コーラスラインっぽいかもしれない
返信する
Unknown (Mu)
2008-07-29 23:09:29
今日、ビタミン寄席観させていただきました!
むしろ本編でそのネタ見せて欲しかったです。笑
返信する

コメントを投稿