ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

毎年のことながら

2014-01-06 23:31:54 | Weblog
毎年のことながら、正月明けはなかなか体が動きませんなあ。

休みだったから映画を観ようと思ってたのに、寸前まで家を出るか悩んでしまった。

結局行ったけど、映画チャンスを躊躇うなんて滅多にないす。

たった3日なのに、すごいパワーだ正月。


というわけで

日付が変わる前に無理矢理更新。

誘われたから飲みに行きます。

そこは腰が軽いのよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (知的な暗殺者)
2014-01-07 09:43:44
仕事多いじゃないですか!まぢブレイクの予感?やっと録音してあった、おに魂聞きました。重荷が多すぎますなぁ。でも、岩見さんと‘飛石連休’まぢに面白かったです。あ、おすもんと交代で岩見さんとおに魂やるとか。
返信する
こんにちは(^_^)v (優子)
2014-01-08 10:43:52
わたしのほうは、新年じゃなく年末に久しぶりに「0 グラビティ」という映画を観ました。
返信する

コメントを投稿