ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

最新の画像もっと見る

40 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-01-30 22:02:52
明日頑張ってください\(^_^)/
返信する
Unknown (Unknown)
2009-01-30 22:03:52
三回戦がんばってください!
ここを乗り越えれば

今年は藤井の年がきますよ!!
返信する
肩肘張らずに…… ()
2009-01-30 22:11:49
楽しめばいいじゃないかε=ε=┏( ・_・)┛
返信する
R1 (とらんぺっと山田)
2009-01-30 22:12:46
藤井氏…明日はガンバれ。


明日を乗り越えば段々藤井氏は面白くなる。
返信する
明日は… (まゆまゆ)
2009-01-30 22:18:14
午後からですし、飲んで緊張を解すと言う事で…!(笑)

でも、二日酔いにならない程度に抑えて下さいねぇ~!
返信する
Unknown (m(__)m)
2009-01-30 22:22:32
頑張ってo(^-^)oホッピー
返信する
行きたかった (みぃ~)
2009-01-30 22:27:12
3回戦見届けたかったです(ノД`)
思いっきりやるしかないじゃないか―!!全力投球!ここはもう体あたりでぶつかってしまえばいいじゃないか―!!
応援してまーすヽ(´∇`)ノ
返信する
Unknown (Unknown)
2009-01-30 22:33:44
前回、二回戦はイケる気がすると書いたモノですが、今回はテレビにしょっちゅう出ているツワモノ&人気者ぞろいと戦うわけですから、ちょっと厳しいかな・・・というのが正直な感想です。もちろん応援してますよ!でも、ここまでこれたのは凄い事ですよ!駄目もとで散ってきてください。藤井ペイジを見せつけてやれ~!完全燃焼してきてください。応援してます!
返信する
Unknown (宮尾)
2009-01-30 22:40:58
ペイジさん頑張って!!!!!
返信する
明日 (zoetti)
2009-01-30 22:44:25
”結果は白”になることを祈ってます!

がんばってください!!
返信する

コメントを投稿