ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

御礼

2008-12-31 17:04:16 | Weblog
みなみなさま

今年一年、このブログを読んで下さったり書き込んで下さったり、本当にありがとうございました。

来年はもっと景気の良い話をバシバシ書きたいとは思っておりますので。

どうぞよろしくお願いいたします。

それではみなさま、良いお年を~。


※写真は深くお辞儀中の頭頂部と右肩。

最新の画像もっと見る

48 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (若くして中毒者)
2008-12-31 17:14:42
堅い!!…ですよ~もっとほがらかにぃ~☆

まぁまだわいは半年もたってないですが 笑"
右肩より左膝の方が良かったなぁ~
返信する
Unknown (m(__)m)
2008-12-31 17:17:25
私は9月頃から藤井さんのブログを楽しく拝見させてもらってました。
来年も毎日かかさずチェックさせてもらうのでよろしくお願いします!

藤井さんも良いお歳をー♪
返信する
Unknown (Unknown)
2008-12-31 17:26:25
来年もブログよー荒れろ!!!w

来年は鳥居さんのブログが始まることを祈ってますw
返信する
あら… (みぃ~)
2008-12-31 17:35:32
トップが淋しい気が…(*´艸`)
あたたかく年越しましょう♪笑
毎日楽しませていただきました。来年もゆるーく楽しみにしていますヽ(´∇`)ノ来年って言っても明日ですね。
よいお歳を―☆
返信する
Unknown (Unknown)
2008-12-31 17:36:38
結局、帰省できたのかできなかったのかが気になる・・・。今年はギャオで鳥居さんを知って鳥居さんファンになり、その流れで飛石連休を知って藤井さんファンになりDVDを買って・・・。お笑い、ってテレビで売れてる芸人だけじゃないんだな~、とお笑いの奥深さを勉強させてもらいました。来年も応援してます(^o^)おっくん、おっくん。
返信する
08年 (木曜どうでしょう)
2008-12-31 17:39:45
GETライブ、単独ライブ、その他ライブ色々、ハイタッチ、天テレ、その他TV色々、お疲れ様でございました。
そしてありがとうございました!

来年もひとつよろしくお願いします(≧∀≦)

来年は丑年だけに、もぉ~09年ですね。

では、御後がよろしいようで・・・
返信する
Unknown (るあ☆)
2008-12-31 17:40:15
ポップスター☆彡や単独ライブやビバパラで、たくさん笑わせていただきました!!

2009年も藤井さんにとって素敵な年でありますように☆彡

よいお年をお過ごしください。
返信する
よいお年を (sakura)
2008-12-31 17:50:29
あまりコメントしてませんが、藤井さんのブログチェックは日課となっています。
これからもいろんな報告、楽しみにしてます。
来年も素敵な一年になりますようにo(^o^)o
返信する
良いお年を☆ (あかり)
2008-12-31 17:57:09
私にとってこの一年は飛石連休を知り、生で見ることもできてとても良い一年でしたv
来年のご活躍も楽しみにしております!
良いお年を☆(*´ω`*)
返信する
初米です★ (モロ)
2008-12-31 18:06:50
今年は藤井サンのファンになった年でもありました(笑)
来年は就活なので、藤井さんのブログ読んで頑張ります♪♪
ライブも行きたいです!!笑
来年はさらに良い年になりますように★★
よいお年を(^o^)/
返信する

コメントを投稿