ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ttaa)
2008-03-06 21:51:56
/(^o^)\ナンテコッタイ
返信する
Unknown (きろのすけ)
2008-03-06 21:56:15
ユリオカさんだ!!!!
今日はすごいことになりそう!
返信する
面白かったですぅ~♪ (まゆまゆ)
2008-03-06 23:06:48
藤井さん、ハイタッチお疲れ様でしたぁ~!

ハイタッチに間に合って観れたので、良かったですぅ~♪

ユリQさんが出られるとは…ビックリでしたぁ~!
藤波辰爾ネタ、好きなんですよねぇ~♪
鳥居さんが何だかおとなしく観えたのは、私だけでしょうかぁ~?

富士急…仕事を休んで行っちゃおうかなぁ~♪♪
返信する
飛石連休が (昴流)
2008-03-06 23:17:07
30日だったら見に行けたのにぃーーー!残念です・・・・某バンドのライブで東京までいく予定なんですが、28日からの切符をもうたのんでしまった・・・・
返信する
Unknown (めしくうな!)
2008-03-06 23:17:47
お疲れ様でした。

ユリQさんをいじり倒した一時間でしたね(笑)
ただ、回線がなかなか重かったです。
来月も楽しみにしています!
返信する
ひとつの意見として (まっちゃん)
2008-03-06 23:18:40
お疲れ様でした。
今日の「社交辞令でハイタッチ」は進行がとてもまずかったように感じました。
出演された三人の魅力が誰も引き出されなかったような・・・。
前回はチャットを拾う人、突っ込む人、ボケる人という役割分担がスムーズに行っていたと思っていたので、今回は残念です。
月に一度、とても楽しみにしている番組なので、今後の方針を検討していただければ有難いです。
返信する
Unknown (ttaa)
2008-03-06 23:26:52
チャット見ててゆりQさんかわいそうだと思った。
悪口をチャットに書くぐらいなら黙ってみてろよと思った。
返信する
今日も (紺色)
2008-03-06 23:29:26
藤井さん
めっちゃかっこよかったです。

あなたが画面に
いるだけで
幸せです。
返信する
Unknown (毒霧)
2008-03-06 23:37:48
お疲れ様でした。
生意気言ってすみませんが今回藤井さんは鳥居さんと一緒にいじるのではなくてユリオカさん側につくべきだったのでわ?というのが素直な感想です。

プロレス好きとしては藤波のくだりは爆笑しましたがww

ユリオカさんのブログが心無い奴らのせいで荒れているみたいです。なんであんな事してしまう奴がいるのか…残念です。らっしゃい
返信する
これは… (下呂社分男)
2008-03-06 23:38:40
 かつて『スピニング・トー・ホールド』で一世を風靡した『テリー・ファンク』ですね
 藤井さんと『ザ・ファンクス』を結成ですねo(^-^)o。
返信する

コメントを投稿