ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

ミッション完了

2011-02-20 20:27:03 | Weblog
無事に豚まんゲット。

ただ、他にも

・おかんがくれた各種食品
・友達が店長をやっている、あべ近の地下の柿の葉寿司
・買うと予告した大阪土産

などもあるので、なかなかの荷物です。


紙袋の持ち手がちぎれませんように…。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かな)
2011-02-20 21:22:15
沢山の荷物☆
何が入ってるかわかってるんだけど
帰って開けるの楽しみじゃないですか♪
返信する
おみやげ♪ (梨子)
2011-02-20 21:28:46
今月の『ペイジワンR』が近い、ということも

お忘れではありますまい…
(^~^)
返信する
ありがとうございました! (チャリダー)
2011-02-20 22:01:50
今日の岸和田ライブめっちゃ楽しかったです!
久々に飛石連休の生ネタが見れてよかったー(^O^)
二部でお客さんに「誰見に来たの?」と聞いたとき、
多毛症を持ちながら「飛石連休」と答える僕に
ツッコミを入れていただき、ありがとうございました!(笑)
一部終了後の小島さんのサイン会の時に、
鳥居さんと藤井さんと岩見さんの分も合わせて、
北海道のお土産を小島さんにお渡したのですが、
受け取っていただけたでしょうか?
年末にじゃがポックルを送らせていただいている
他のみなさんとはお話したことあるのですが、
藤井さんとだけ、お話する機会がなかったので、
ハイタッチの年賀状のお礼も含め、
いつか、直接ご挨拶できたらなと思っています。
ペイジワン間近ですね。
今月も楽しんで下さい(^O^)
豚まんゲットできてよかったですね~
返信する
追伸 (チャリダー)
2011-02-20 22:14:47
無事、札幌に帰還できましたー。
返信する
某落語家が (ポーチ隊長)
2011-02-20 22:19:26
私の帰りのカバンには若干の余裕があります、ってお土産催促してましたね(笑)藤井さんお疲れ様です☆
返信する
ちゃんにぁ (まっつ)
2011-02-20 23:15:31
飛石連休のネタ大阪行ったら見れるかな
返信する
御礼 (管理人藤井)
2011-02-21 02:30:03
チャリダーさん
今日のお土産も、年末のじゃがぽっくるも
ちゃんといただきました。
本当にありがとうございます~。
返信する
ビックリ! (チャリダー)
2011-02-21 12:27:24
昼休みにたまたまブログチェックしていたら、
藤井さんのコメントがあって驚きました!
コメント返信ありがとうございましたー!(^0^)
お土産受け取っていただけて、嬉しい限りです。
次のライブ観覧予定は未定ですが、
また、飛石連休もしくは大型連休もしくは藤井ペイジさんのネタを
生で見れる日を楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿