ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

ダシダセヨ

2011-02-26 01:08:10 | Weblog
ダシダ買っちゃいました。ダシダ。

前から欲しかったのさダシダ。

「出汁だ」ではなく、韓国の牛肉風味粉末だしです。ダシダ。

これでスンドゥプチゲ作ったりましたよ。さっそく。

うまかった!

うちには今、かつお風味本だし、マギーブイヨン、ウェイパー、そしてダシダがあります。


だし王国!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっちゃん)
2011-02-26 13:37:36
料理できていいですなあ
返信する
Unknown (かな)
2011-02-26 16:38:39
アタシの家にもあります

前にTVで美肌になるって聞いた友達がくれました


効果の程は?ですが
美味しいですよね

返信する
Unknown (ひろ)
2011-02-26 17:29:20
ダシダはどういうイントネーションなのだろう。
ダシダ。
返信する
オイシソセヨ。 (カズ・3・)
2011-02-26 18:25:52
スンドゥプチゲって何でしょう。
´`

ダシダ。気になります・・・

返信する
Unknown (なる)
2011-02-26 19:30:54
ウェィパー使いますよ!

簡単、うまし!ですね(^^)
返信する

コメントを投稿