ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

やりまっせ

2010-01-08 14:20:24 | Weblog
昨日の大失態から、まだ若干立ち直れてませんが‥‥
それでもやります!ペイジワン!

藤井ペイジ!ネタ&トークライブ
「ペイジワン Final」
[日時]1月22日(金)
 開場19時・開演19時半
[会場]新宿・劇場バイタス http://vitus.main.jp/
[出演]藤井ペイジ!+ゲストあり
[料金]前売1,000円 当日1,300円
[チケット予約・お問い合わせ]
サンミュージック 03―3355―1664
 (平日12時~18時まで)

ファイナルです。ぜひ見にきてください。
ちょっと気まずいけど!

そんな今日は、HMシンジケートの収録。
ああ‥‥酒井ちゃんにいじられる‥‥。



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観に行きます♪ (Unknown)
2010-01-08 14:44:12
気まずくないですよ。オイシイですよ(笑)


返信する
勿論… (まゆまゆ)
2010-01-08 16:59:42
『ペイジワン』観に行きますよぉ~!
ファイナル、メチャメチャ悲しいですぅ~!(泣)
もっと続けて頂きたいですぅ~♪

藤井さん、元気出して下さいねぇ~!
結果がどうであれ、藤井ペイジ!はメチャメチャ面白いので、大丈夫ですよぉ~!

収録、お疲れ様ですぅ~!
返信する
Unknown (やすし)
2010-01-08 17:24:18
FINAL行きまっせ!

隔月ぐらいでもいいからやって欲しいですねぇ。
返信する
Unknown (B612)
2010-01-08 20:17:04
藤井さんファンにとって勝ち負けなんてホント関係ないです!

気まずくなんかならないで、元気なお姿を見せてください☆そしていっぱい楽しませてくださいね^^

大阪在住が悔しいですが・・・ペイジワンファイナル楽しんでくださいっ♪
返信する
Unknown (Unknown)
2010-01-08 21:42:05
藤井さんは1525番?

R-1のブログにでっかい写真載ってる
返信する
Unknown (しずおかやまたろう)
2010-01-08 21:44:15
藤井さんは1525番?

R-1のブログにでっかい写真載ってる。

おいしいよ。
返信する
R-1ブログ (あーこ)
2010-01-08 23:01:15
写真載ってますねー

おいしいじゃないですか
返信する
馳せ参じたい! (フジケン)
2010-01-09 19:14:57
気を取り直してペイジワン頑張って下さい!

僕はFinalにして、最も観覧が厳しい状況に陥っていますが、
何とか仕事を片付けて馳せ参じたいと思います。
返信する
見に行きます。 (鷺草)
2010-01-11 19:53:36
見に行きます!藤井ペイジ!の勇姿を目に焼き付けます!!
返信する

コメントを投稿