ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

事務所

2011-06-01 18:30:00 | Weblog
今日は事務所でネタ見せ。

1日だから映画観たかった…なんて言えませんが。言いませんよ!

写真は、最近マンガコスプレ漫談で攻めてるケンキさん。

「北斗の拳」の南斗水鳥拳のレイらしいんですが

「上の衣裳忘れた!」

とのこと。

うう…この安ズラに衣裳があったとしても…う~ん…。

ちなみにケンキさんは、先日ライブで一緒になった時、ワンピースのゾロに扮するのに、電車におもちゃの刀を忘れたと頭を抱えてました。


僕も40才超えると、そうなって行くんだろうか…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (623)
2011-06-01 22:34:21
レイさんって知らないんですけど…ケンキさんはどこへ行ってしまうんでしょう(笑)??

相変わらずオロナミンCが好きなんですね♪
返信する
Unknown (ずっとヅラだったんだぜ)
2011-06-02 02:17:52
内弁慶っぽい。
返信する

コメントを投稿