ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

まもなく本番です

2011-05-29 14:44:44 | Weblog
おヒマならぜひぜひ。

5/29(日)15時~25時
「レッドリボン10時間生動画~HIV検査へGO!」

ニコニコ動画&USTREAMで10時間生放送

☆ニコニコ動画
http://bit.ly/lBMw17

☆USTREAM
http://ustre.am/z2Z7
ハッシュタグ #rrl2011

出演:蒼井そら、はるな愛、サンドウィッチマン、U事工事、髭男爵、かもめんたる、ぼれろ、エルシャラカーニ、飛石連休、小林アナ他

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一部だけ見ました☆ (ナオ)
2011-05-30 08:57:45
23時くらい?に藤井さんが3つの感染経路を聞かれて真面目にボケてたところがおもしろかったですw…そのあたりしか見れなかったんですが、ニコニコのタイムシフト視聴であとで見ます☆
返信する
見れた部分の感想?続き (ナオ)
2011-05-31 16:36:20
芸人さんは実際セックスしてるの?の話題の時に「藤井さんはプレイボーイだから」って言われて藤井さんは軽く否定?か流してたかでしたが、そこから勝手に考えた「40への階段」ネタ・・・。

「プレイボーイって言われた」「むしろ今年は僕チェリーボーイです」「なんならチェリーボーイ(←芸人さんの)のほうが僕よりモテてます」「あいつ案外プレイボーイです」

すみません・・・。今年は高倉さんと永野さんとしかキスしてないってところから。あとチェリーボーイさんが、出待ちの女の子たちと話してて人気あるんだーと思ったので(ピン芸人タッグリーグ戦のときに藤井さんを微妙にこっそり待ってみたけど会えなくて、とりあえずみなさんをウォッチングしてましたw)。もちろん実際の藤井さんの恋愛事情とかはわからないので(芸能人がプライベートについてほんとのことを話す必要なんてないと思いますし)、あくまでネタとしてです。変なこと書いてたらすみません。
返信する

コメントを投稿