ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

月刊コント 6周年グランド号

2015-07-12 12:34:10 | Weblog
昨夜は十数年ぶりに、NGKの舞台に。

「月刊コント 6周年グランド号」

鳥居とユニット「鳥居ペイジ」を組んで、出させていただきました。

ゲストは千原ジュニアさんをはじめ、超豪華。

客席も超満員で、立ち見まで。

出る寸前までは、こんな人気者の中で僕なんかが受け入れてもらえるのかと震えておりましたが

鳥居とのコントも、みんなと絡むユニットコントも、そりゃあもう楽しく。

間近で、ハンバーグ師匠に無理矢理連れてこられた、ミートボールボーイ(ジュニアさん)が見れたことは、一生の思い出になりそうです。笑

それぞれのコンビネタを、1本の大きな長編コントの中に組み込んでまとめる久馬さん、本当に凄いです。

これを毎月、6年間やってきて、さらに来月もまたあるなんて


変態だな。笑

写真は、打ち上げの終わりに。



この後も潤さんたちと飲みに行きましたけど。

素敵な機会をくださった久馬さん、あと鳥居ちゃんに感謝です。

見に来てくれた元同期たちと

笑ってくれたお客さんにも感謝感謝。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿