ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りふと (とらんぺっと山田)
2009-01-22 17:58:32
是非リフトで今度コントを。
返信する
おお! (806)
2009-01-22 19:08:14
確かに上級者っぽいポージングです。

ところでフジイさんの腕前はどうなのでしょう。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-01-22 19:22:49
なぁにぃ~!やっちまったなぁ~!男は黙ってボーゲン!ボーゲン!
返信する
Unknown (●あひる●)
2009-01-22 19:28:09
スキー良いですね(・∀・`)こういうリフトって何か落とさないかドキドキする
返信する
Unknown (若くして中毒者)
2009-01-22 20:03:52
ぼ…ボーゲン?暴言…冒険…方言…バーゲンポゥ!

そう言えば「キテレツ大百科」にユリQさんのそっくりさんがでてた…
「ブタゴリラ」の父さんで、常に「らっしゃい」って言ってました☆
ブタゴリラ…酷い名前だ…虐められてる気が… 笑"
返信する
Unknown (ナォナォ)
2009-01-22 20:33:54
多趣味でいいですね!羨ましいo(><)o
返信する
鍛治さん… (まゆまゆ)
2009-01-22 20:42:44
ボーゲン卒業出来なかったんですかぁ~?

私と同じレベルですねぇ~!(笑)

写真ではメチャメチャ上級者に見えるのに…!

楽しそうですねぇ~!

藤井さん、ゲレンデはかなり寒かったと思いますので、風邪などひかないように気を付けて下さいませぇ~!
返信する
ホントに (みぃ~)
2009-01-22 20:49:25
デキル雰囲気漂わせてますね(*´艸`)
鍛治さんちょっとかっこいい!…のに(^w^)

あぁ遊びに行きたいo(_ _*)o
ゲレンデに恋はありませんか?(笑)
ゲレンデが溶けるほどの恋を探しています。
返信する
初めまして☆ (美奈)
2009-01-22 21:19:50
急に飛石連休さんの事を思い出して、どぅしてぃるのか気になり
blogを探しちゃいました(≧∇≦)
お元気そうで何よりです♪♪♪
久々に漫才みたいです!!

鍛冶君だぁ(´▽`*)

お仕事頑張って下さい!R1期待してます☆
返信する
ホントだっ! (みさ♪)
2009-01-22 21:46:28
上級者に見えるし、「オレについてこい」「オレが教えちゃる」って感じに見える。だまされちゃいそうやん。
返信する

コメントを投稿