ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

東洋大学

2008-11-03 15:08:08 | Weblog
江戸むらさき、瞬間メタルと3組っす。

出番直前で気合い十分の、今にも客に飛びかかりそうな瞬間メタルの2人ですが、舞台に出た瞬間

「あ、どうもどうも~」

と、意外なほど腰が低かったのが素敵でした。


男はギャップで勝負。

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (otoko)
2008-11-03 15:10:53
男は黙って、ブログにコメント!
返信する
くやしい~ (毛毛毛の毛太郎)
2008-11-03 15:12:29
もしも実家にいたなら行ける距離なのに・・・。

配属のバカヤロー!
・・・、まぁ、仕事ですからね・・・。
返信する
学園祭キング? (806)
2008-11-03 16:04:48
連日お忙しそうで何よりです。
しかしこんなに毎日呼ばれるってことは何気に学園祭キングですね。

映画館からは足が遠のいてしまいますが、かきいれ時では仕方ない。
学園祭がんばってください。
返信する
ショック… (まゆまゆ)
2008-11-03 17:52:40
今日は東洋大学の学園祭だったんですかぁ~?
行きたかった…!(泣)
観たかった…!(号泣)
ショックですぅ~!

瞬間メタルさんのギャップって、い良いですよねぇ~!(笑)

藤井さん、お疲れ様ですぅ~!
返信する
ふふふ・・・ (てふてふ)
2008-11-03 19:20:49
学園祭忙しいようですね。

三ヵ月後の給料日が楽しみですね!!

へへへ・・・

ふふふ・・・

悪 てふてふです。

イヤラシイやろっ!!
返信する
毎日 (ひとこ)
2008-11-03 19:33:27
学祭三昧ですね 

仕事とはいえいろんなとこ行けてうらやましいです(´∀`) 
藤井さんのブログでいろんな芸人さん知れて勉強になります(笑
返信する
いいなー (ひかり)
2008-11-03 19:53:21
学祭行きたかったです!(>_<)

ホント、学祭に引っ張りだこですね\(^O^)/

遠くまで行くのは大変そうですが、頑張ってください!

今は忙しくてライブとか行けませんが、応援してますので(^_-)☆
返信する
いいなー (ひかり)
2008-11-03 19:56:08
学祭行きたかったです(>_<)

ホント、学祭に引っ張りだこですね\(^O^)/

遠くまで行くのは大変そうですが頑張ってください。

今は忙しくてライブとか行けませんが、応援してますので(^_-)☆
返信する
いいなー (ひかり)
2008-11-03 20:00:41
学祭行きたかったです!(++)

ホント、学祭に引っ張りだこですね\(^O^)/

遠くまで行くのは大変そうですが頑張ってください。

今は忙しくてライブとか行けませんが、応援してますので(^_-)☆

…下のコメント失敗しちゃいました。ごめんなさい。お手数ですが削除してくださいませm(__)m
返信する
あー―――― (みぃ~)
2008-11-03 20:10:23
また行けなかったぁ――( ̄□ ̄;)!!
最近学祭で忙しそうですネ☆だんだんと寒くなってきたのでお体に気をつけてくださいね(´・ω・`)

GAPがあるとドキッとしてしまう―♪あると思います(笑)
返信する

コメントを投稿