ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-04-15 15:53:16
関係ない事ですが、栗坂さんがブログでお笑いとは、と熱く語っていますよ。
返信する
Unknown (ナチスの出納係長)
2009-04-15 16:42:18
久しぶりのナチスです(`∇´ゞ
最近暑いですねw
アイス代に困ってますょ∑
なんとペイジ!ライブをやっちゃうそうですね☆
たまには福岡にも来て下さいm(_ _)m
なんか石見クンにもキャラを作ってみてはどうですか?∑
返信する
Unknown (とらんぺっと山田)
2009-04-15 16:44:58
よし、ガンバだ!
返信する
Unknown (okoso)
2009-04-15 17:21:23
気をつけないと、
腕だけ日焼けします。
転んだときに、
肘が擦れ捲れます。
お気をつけて。
返信する
Unknown ()
2009-04-15 18:49:35
バイクは風が気持ちいいですよね~
でも腕出してバイク乗ると
虫ぶつかった時めちゃくちゃ
痛いですよね…
気を付けてください。
返信する
良い季節ですねぇ~♪ (まゆまゆ)
2009-04-15 19:23:34
バイク、気持ち良さそうですよねぇ~♪
映画は何を観られたんですかぁ~?
ブログが楽しみですぅ~♪
返信する
Unknown (m(__)m)
2009-04-15 19:58:01
私も最近免許とったので今年からバイク乗ってます。
風を感じながら走るのってなかなかいいですね♪
返信する
気持ちよか~ (リッチー)
2009-04-15 21:16:00
僕も通勤は原付バイクですよ!渋滞の隙間をスイスイ、快適ですよね~。
返信する
暖かくなってきましたね~ (みさ♪)
2009-04-15 22:01:24
昼間は半袖やシャツ1枚でも大丈夫なくらい暖かくなりましたね。でもまだ夜は寒いぃ~。
結局映画2本観たんですか?
バイク気をつけてくださいねぇ~。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-04-15 22:29:12
こんど、
秋田にくるんだって?
返信する

コメントを投稿