ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

改めまして

2009-07-09 15:57:39 | Weblog
昨日の「ペイジワン」にお越しのみなさま、本当にありがとうございました。

カレーもいろいろいただきまして、おじさんは幸せっす。

ネタやトーク中、多少のお見苦しい点や聞き苦しい下ネタがございましたが、そういうのはサラッと忘れていただけると助かります。


来月もよろしくお願いいたします~。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は… (まゆまゆ)
2009-07-09 16:22:21
お疲れ様でしたぁ~♪
メチャメチャ楽しかったですぅ~♪

もう中ステッカーが当たるとは思わず、番号を言われた時はメチャメチャ焦りましたぁ~!
福田さんのプロマイドみたいに、もう中のサインを想像して書いて頂きたかったかも…!(笑)

来月も今から楽しみにしておりますぅ~♪
返信する
楽しかったです! (毛太郎改めフジケン)
2009-07-09 20:03:32
下ネタは万国共通の笑いです!
それに、あれだけ同期が集まれば下ネタや内輪ネタになるのも納得です。
面白かったので全然アリだったと思います。
返信する
爆笑。 (ろま)
2009-07-09 23:53:04
○頭の下りで大爆笑しておりました。

笑い過ぎて、腹筋が筋肉痛です。

毎月「ペイジワン」に行ったら、腹筋が割れるかも。
コアリズムをやるよりいいですね。(笑)

ついでに、私の心の叫び、聞いて下さい。

「30への階段」

♪ 最近 夢に 藤井さんが出ぇて来ぅる
   そういえば いっつもとんでも無ぁく エロい夢~ 自分馬鹿~♪




返信する

コメントを投稿