ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え? (806)
2008-03-19 23:12:02
フジイさんが男爵の格好をされるんですか?

ポリープ治療なんて、貴族漫才は大変だったんですね。
返信する
ブログの… (まゆまゆ)
2008-03-19 23:12:18
チェックをして、良かったですぅ~♪
文化放送を聞かねば!
藤井さん、頑張って下さいねぇ~!

男爵様…ポリープなんですか?
大丈夫なのでしょうか…?
返信する
Unknown (めしくうな!)
2008-03-19 23:16:58
髭さんポリープなんですかっ!
お大事にとお伝えください。

そして藤井さんはお仕事頑張ってください!
返信する
男爵様・・・ (オガ)
2008-03-19 23:39:36
心配ですね。大丈夫なんでしょうか?お大事に・・・

藤井さん、ラジオ頑張ってください。
返信する
そこは… (下呂社部男)
2008-03-20 00:30:14
いじりにくいなあ…。ポリープはきついなあ。ポリープはなあ…。
返信する
Unknown (すくいっと)
2008-03-20 10:34:04
飛石連休ならぬ飛入り参加ですな。
上手くない!
返信する

コメントを投稿