ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たいです (りほ)
2008-12-22 12:43:27
私もこっそり参加させていただいてもいいですか?(





じょ・・・じょーだんですってば(〃▽〃)
返信する
Unknown (若くして中毒者)
2008-12-22 12:45:33
よし!!ブログに載せてみんなにばらすんだ!!

…ってそれぢゃだめか…よし宏和様の好きな数字を3という事にして
三枚目に撮った写真に!!
返信する
ぁ、、、鼻血が…。 (こびとふにふに)
2008-12-22 13:00:40
想像しただけでなんだか興奮…。
ぃゃ、きっと私の期待を裏切るセクシーっぷりなんでしょうね。

あぁ、楽しみだー♪
返信する
ココで (梨子)
2008-12-22 13:04:15
ナイショの予選会します?
返信する
Unknown (Unknown)
2008-12-22 13:13:32
百年に一度の大恐慌のこのご時世に、ちっちゃな事で悩んでるなぁ!


なんて、最初は、飛石連休解散かと思って超ビビった・・・・。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-12-22 13:53:48
昨日のM-1を見て、漫才師として思うところがあると思った自分が馬鹿だった……。
返信する
あっはっは (タムタム)
2008-12-22 13:59:31
沢尻なみの自信だね。すーぱーなんとかと結婚おめでとう。
掃除の合間にセクシーになったりなやんだりw
返信する
よくわかんないですけど (yumezuman)
2008-12-22 14:01:02
藤井さん=セクシーの式がなかなか成り立たなくて、ちょっとよくわかんないですけど、
髪が濡れてる感じがいいんじゃないですか。
唇プルプルな感じとか。

返信する
・ ・ ・ (伽椰子)
2008-12-22 14:20:43
毛林君なら何を着ても似合うわ

毛林くーん

・・・ァ・ァ・ァ・ァ・ァ・・・ァァァ・・・・・・・・・・・・・
返信する
もう一人で悩まないで (僕ニート)
2008-12-22 14:38:44
藤井さん追い詰めて、ごめんなさい。
「歳末セクシー戦争」の悩みはデリケートな話で、なかなか
人には言えないものですよね。
その結果、沢山のセクシィな写真を一人で抱え込み悩んでしまう。
よくあるパターンです。

話が長くなりそうなので、まとめます。
藤井さんの一人で悩んでる姿は、心が痛みます。
もう一人悩まないで下さい!!
まずは、弁護士に相談してみましょう。
返信する

コメントを投稿