ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

ピンクビッグピッグにて

2009-07-13 22:01:50 | Weblog
「この夏、女を抱くための怖い話大会」

という、なんとも下衆なタイトルのライブのMCをやってまいりました。

お客さんはこれでもかっちゅうくらい少なかったですが、みんなの話が怖面白くて、1時間半があっという間で楽しかったっす。


※写真は、このライブを共に乗り切った侍たち。
ありがとう!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん (フジケン)
2009-07-13 22:52:48
メシ付きということでしたが、結構イイ値段でしたもんね・・・。

まぁ、そもそも仕事で間に合わないので行けませんでしたが(汗)
返信する
仕事が無かったら…。 (ろま)
2009-07-13 22:56:33
行ってましたよ、抱かれに。

私もガチで怖い話をして、
お持ち帰りに成功したことがあります!

女の子(同性)でしたけどね…。
返信する
お疲れ様でしたぁ~! (まゆまゆ)
2009-07-13 23:04:28
これでもかってぐらい、お客さんがいなかったですねぇ~!(汗)
店員さんがど真ん中の席に通すもので…自分が浮いてる気がして、落ち着きませんでしたよぉ~!

ライブのタイトルは別にして、怖い話は聞き応えありましたねぇ~!
鳥肌が立つお話から、失笑したお話まで…アッと言う間に感じましたぁ~!(笑)
鏡を見るのが怖いですぅ~!

藤井さん、皆様、本当にお疲れ様でしたぁ~!
ありがとうございましたぁ~!
返信する
怖面白かったです (N903i)
2009-07-14 02:26:47
ライブの途中から、ずっと左肩が痛かったです。
何か憑いてしまったんでしょうか・・・
でも、藤井さんと安川さんのやりとりでだいぶ和みました^^
返信する
Unknown (ウマゲルゲ)
2009-07-14 02:42:23
お客さんがこれでもかっちゅうくらい少なかったのは、タイトルに問題アリと思います・・・。
返信する
怖面白い? (みさ♪)
2009-07-14 09:45:51
お客さん少なかったんですか?楽しそうなのに…。
怖面白い話、私も聞いてみたいなぁ~。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-07-14 11:55:22
暑い…。気のせいかもしれないけど梅雨って終わってるんじゃないですか…。
返信する

コメントを投稿