ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひっそりと… (J.P.Jones)
2009-01-08 17:53:23
しろうさん日焼けサロンにでも行ってるんですかね( ´艸`)
この季節にしてはやけに黒いですね。。
そういえば、今日ハイタッチですよね♪
楽しみにしてます!!
返信する
Unknown (Unknown)
2009-01-08 17:55:16
頁しばくぞ!!
返信する
なぜ? (okoso)
2009-01-08 18:02:40
何であんなに黒いんでしょう?
もしかして
東南アジアかアフリカ人のハーフなんじゃないですか?
返信する
Unknown (若くして中毒者)
2009-01-08 18:21:23
モ・・グラ…
さぁ!!今日はハイタッチ!!見てやらねぇ~…すいません見れないんす… 泣"
返信する
m(_ _"m)ペコリ (【人形】)
2009-01-08 19:13:15
初カキコですm(_ _"m)ペコリ
よろしくお願いします(何をだ?w
Gyaoの方ではいつもINしてるのですが、ほとんど書き込みません
書いたところでどうせログ流れるの早いっすからねー
(ーー;)

ふしぎちゃん ぁ...ふじいさん
今日もハイタッチ楽しみにしております
なにせこっちも4時間前からPC前にて待機しておりまするからね~!

あ、ついでに今から栗坂ブログも行ってくるっす
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
返信する
刹那の切なさ (鬼ぺっと)
2009-01-08 19:43:51
今日の昼過ぎ、何かの番組で髭が
『飛石連休の藤井さんが…』
とか話し出し、同時に藤井さんの顔が画面左下に出てたから、おぉ、ついに藤井さん、こーゆう位置まで来たんだ~と少し嬉しくなった。

その1秒後、
『藤井の名前出しても誰も知らないから普通に「先輩」でいいよ』
って山田が土田さんからツッこまれてた。

藤井さんを少し知ってる俺としては切なかったけど、まぁ仕方ねぇよな…と思った。

今夜も頑張って下さい。
返信する
山本しろうとさん (毛毛毛の毛太郎)
2009-01-08 22:06:13
トマト!で有名(?)な、エルシャラしろうさんですね。

しろうさんもR-1の1回戦突破してました・・・よね?
返信する
しろうさん (みぃ~)
2009-01-08 22:11:29
名前にはシロうってあるのに(-_- )

マスクの白さが引き立ちますね♪(´ー`)
返信する
来週は… (まゆまゆ)
2009-01-08 22:57:45
GETライブがありるので、ネタ見せだったんですねぇ~♪

メチャメチャ楽しみにですぅ~♪

しろうさん、今年も真っ黒ですねぇ~!(笑)
返信する
命がけの提案(必見) (藤井の人生を変える者)
2009-01-10 15:36:24
藤井さんよ、芸人初の「ニコニコ生放送」をやってみたらどうですか?

ニコニコ動画の一企画で、簡単にいえば「一般人にもできるGyaoジョッキー」みたいなものです。

カメラで撮ってる映像を流しながら、視聴者が生でコメントをする、というものです。

まだこの「ニコニコ生放送」は企画が始まってから、1か月ぐらいしか経っていなくて、まだ目をつけてない人が多いと思います。
しかしながら、一般の放送でも、ものすごい視聴率を誇っています。
ニコニコ内では藤井さんの知名度は高いと思うので、藤井さんが他の芸人さんとかと生放送すれば、想像できないほどの旋風が巻き起こると思います。

一考の余地があると思いますし、藤井さんには人気になってもらいたいので、検討よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿