ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

笑顔で遮断

2008-09-06 14:54:53 | Weblog
昨夜の話。

家までフラフラ帰る途中、偶然バイクの鍛治と遭遇。

まだ早い時間だったので、「おっ!飲みに行こうぜ!(鍛治はノンアルコーラー)」

と誘ってみたら

「無理です」

と、この笑顔で断り、去って行きました…。


こけろ!かすり傷程度に!

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どら息子えもん)
2008-09-06 15:13:09
フジイさんのお天気パワーで雹でも降らせてしまえば致命傷を与えられたんぢゃないでしょうか
でもすごくいい笑顔っすね(^_^)ゴールデンスマイル賞を鍛冶さんに
返信する
笑顔で… (まゆまゆ)
2008-09-06 15:21:20
藤井さんのお誘いを断るなんて…鍛治さん酷い!
私なら笑顔で行きましたのに…!(笑)

最近、バイクや自転車で移動される方が増えましたねぇ~!
返信する
 (天変地異)
2008-09-06 15:22:41
俗に言う「スマイル切り」ですネ。
ザックリいかれましたなぁw
返信する
そんなぁ (okoso)
2008-09-06 15:32:57
断り方が、
無理です!って。
ひどい。
返信する
かすり傷程度…… (るあ☆)
2008-09-06 16:00:17
そこに愛情(?)を感じます(笑)
返信する
キラー・・・ (木曜どうでしょう)
2008-09-06 16:03:25
この笑顔ならオードリー春日さんのキラースマイルといい勝負ができるかもしれないですね!

断られ芸人、がんばってください(笑
返信する
そのわざ (みぃ~)
2008-09-06 17:09:18
欲しいなぁ―なんて(笑)
笑顔でさらりとざっくりと、断れる技( ̄ω ̄)

フラれた後の空しさったら…ドンマイです(*´∇`*)
返信する
ささやかなやさしさ (ゆめずまん)
2008-09-06 17:18:17
かすり傷だったら3日くらいで大丈夫ですね。
組織液出てきたらグチュグチュですけど、乾けば大丈夫ですね。
キズドライっていうスプレー式の傷治しありましたけど、ぜんぜんドライにならないんですね、アレ。
返信する
Unknown (グラサン王子)
2008-09-06 17:36:00
藤井さんの誘いを断るなんて、この錯乱坊や!でも鍛冶さんは面白い方なので憎めません。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-09-06 18:47:21
この前中野一丁目辺りを探索したんですが、全然有名人に会えませんでした。どこら辺歩けば会えますか?
返信する

コメントを投稿