ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした~ (Unknown)
2010-09-21 22:40:36
チケット買ったのに行かれなくてすみませんでした。
あらびき団はちゃんと見ます!
返信する
Unknown (やすお)
2010-09-21 23:28:28
見るでしかし!
返信する
Unknown (シンガプーラこにゃんこ)
2010-09-22 00:00:04
テレビ見たらちょうど藤井ペイジがでてた!!
藤井さんもっとテレビ出てくださいよ~。
阪神結婚おもろかった♪

飛石連休もみたいです。
返信する
あらびき団 (タルト)
2010-09-22 00:02:32
ばっちり拝見しました!


めっちゃ面白かったですー!!
返信する
Unknown (Unknown)
2010-09-22 00:07:06
ペイジワン行けなかったー。でもあらびき見ましたー!いい感じなんじゃないですか~?
東野さんの「てゆーか飛石連休で出て下さいよ」がリアルでした。
返信する
お疲れ様でしたぁ~♪ (まゆまゆ)
2010-09-22 00:12:21
今日の『ペイジワンR』もメチャメチャ楽しませて頂きましたぁ~♪
顎とお腹が痛いですぅ~♪
私も『雑音フェティッシュ』でいつも『R-1』などの決勝戦、観れていないんですよねぇ~!
明後日の『キングオブコント』の決勝戦も『雑音フェティッシュ』で観れませんし…。(汗)

『あらびき団』で藤井さんを拝見致しましたぁ~♪
デイリー新聞ネタ、やっぱり面白いですねぇ~♪
東野さんがおっしゃったように、次回は飛石連休で是非…。(笑)
返信する
いままでありがとう。 (はるりん)
2010-09-22 00:25:17
ありがとう藤井さん
ありがとう中野。
サンクスNAKANO
返信する
ペイジワンR (ちかぢる)
2010-09-22 00:26:38
初コメントさせて頂きます!
ペイジワンRを初めて観に行かせて頂きました!
とっても楽しかったです!お腹痛くなるぐらい笑っちゃいました~!

ギャグ製作所で藤井さんを初めて観てから、ただ者でないオーラを感じまして今回お邪魔させて頂きました♪(まさかあの場で上林氏の名前を聞けるとは…)
やっぱり藤井さんはただ者じゃなかったです!

一発ギャグ頑張って下さい☆応援しています♪
コメント失礼しました。
返信する
あらびき団 (フジゼロ)
2010-09-22 00:32:44
師匠!!あらびき団見ましたよ
ぷっすま全部見れない残尿感漂う中チャンネルかえて見ましたよ!! 笑かしてもらいましたo(^▽^)o 東野さんの「ペイジ?」が妙に印象強く残ってます
因みにビートたけしさんもあらびき団よく見てるそうですよ(メレンゲで言ってました)
て言ったら プレッシャーかな?
返信する
ペイジワンR (カズ・3・)
2010-09-22 00:43:15

今回もすごーくおもしろかったです^^

あらびき団も帰ってちゃんと見ました☆
今日は藤井さんディで、楽しい1日でした^^*

返信する

コメントを投稿