ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

今さらですが

2006-11-04 21:14:22 | Weblog

復活した吉牛を食べてみました。
もう、ならばずに食べれる感じになっていたので。

そうです。
僕は、人がワ~ッ!といるときには全然近寄らず、騒ぎが落ち着いた頃にソソッと近寄っていくタイプなのです。

だから!

お笑いブームが落ち着いた今こそ!

ソソッとテレビ局に近寄り、いつの間にやらテレビに出てる人たちの仲間に!


…入れればいいな~…。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りの)
2006-11-04 21:33:42
吉牛美味しかったですか?
いいな~。こんな時間なのに食べたくなってきた…
テレビにバンバン出てください。
応援してますよ。
返信する
じゃぁ (806)
2006-11-05 00:29:35
携帯も今は様子見状態ですよね~?
もうちょっと騒ぎが落ち着いたらFAしようかな~みたいな。

遅れましたがM-1の2回戦突破おめでとうございます。
このまま決勝までいってくれ~!!!
とお祈りしております。
返信する
そうですよね! (クリーミーマミ)
2006-11-05 07:57:44
人気があって、女の子にキャーって、騒がれたいですよね!TVに沢山出て!

でも藤井さん、TVに出るだけが人気…じゃないと思ったりします。『TV否定じゃなくって』

飛石連休を見てイイナァ! 面白いナァ!って、ここにきている方や、ライブを見に行くファンもいます!

みーんなTVに映っている姿見たいって思いますから、

対した事は言えませんが、ドーンって売れて消えてしまう芸人じゃなくって、息のナガーイ芸人として、地道でも藤井さん、頑張って下さいね(*^_^*)
返信する
ウザイファン2号 (豊川メメ)
2006-11-05 08:13:26
『ウザくったっていいじゃない、ファンだもの・みつヲ』



2号がやってまいりました。フジイさんのブログにこんなこと書いて申\し訳ないのですが、私には好きなミュージシャンがいるのです。

そのミュージシャンはなかなかテレビに出ません。新曲や、アルバムが発売された時ぐらいにスカパーに出るぐらいです。「何で出ないの?」と毎回嘆いています。顔がちょっといいだけのアイドルは毎日のごとく出てるのに…

そのミュージシャンのライブに行ったとき「もっと各地をまわって皆に僕達の音楽を聴かせたい、もっとライブがやりたい。」と言ってました。テレビに出る事だけが大切じゃないんだ、とこの時初めて思いました。

もちろんテレビに出る事が悪いと言ってるのではありません。テレビに出る事以上に「漫才が好き、皆に見て、知ってもらいたい。」と思っていただけたらと思うのです。長々と失礼いたしました。
返信する
2度も失礼します (豊川メメ)
2006-11-05 08:24:23
言いたい事がまとまってませんでした。

自分達が面白いと信じてやっていけば、必ずファンとか、あとなんか知らんけど、もろもろはついて来てくれる。と言いたかったのです。←だったら最初からそう言えよ!あひ~
返信する
言ってる間に、今月は (T)
2006-11-05 10:13:16
コンビ結成7周年目記念月じゃないですか。おめでとうございます。
東日本放送での番組の放映、楽しみにしてます。
返信する
感謝 (おカヨ坊)
2006-11-05 12:20:09
藤井さん、夜中の失敗コメントの削除、ありがとうございました。お忙しいのにお手数おかけして申し訳ありません。

>豊川メメさん
同調していただき、大変心強く感じました!感謝。
返信する
おカヨ坊さんへ (豊川メメ)
2006-11-05 13:46:17
げへへへ。消えちゃう前におカヨ坊さんの、ダチョウ倶楽部に出される熱いおでんのようなコメンッ!見れてよかったです。

飛石連休に対する想いも人それぞれだから、おカヨ坊さんのコメントも気持ち入っててよかったです。

よかったで~~す。

返信する
ダチョウ倶楽部…  (おカヨ坊)
2006-11-05 16:09:32
熱いおでんと言えば、私の世代的には鶴太郎さんなんですけどね(笑)


え? 私が何歳かって?  は‥は‥ハタチですぅ‥‥
返信する

コメントを投稿