ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

3DS解禁!

2012-03-23 21:20:57 | Weblog
先日、誕生日プレゼントで、HMシンジケートの酒井さんからいただいたこれ。

ニンテンドー3DS!

ペイジワンRの準備があったから、やらずに我慢してたのですが

やっと解禁!

先日、カプコンさんの「カプ本」の仕事をさせていただいた時、サンプルでいただいたゲームの中に、今芸人がやりまくっているモンハンもあったのですが

あえてここは

「バイオハザードREVELATIONS」をチョイス!


震えながらやるでしかし。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3DSデビューおめでとうございます (スパイビー・スパイク(DDT))
2012-03-23 21:31:25
3DSには、すれ違い通信もあるので、是非設定してください。
いつか、藤井さんとすれ違いたいです。

モンハンは、途中から、なんとなく相方さんに似た感じの仲間ができるので、オススメですよ(笑)
返信する
Unknown (三橋のマイケル)
2012-03-23 21:53:00
3DSもってないんで

飽きたらください

返信する
Unknown (アキレスけん)
2012-03-24 09:48:14
こんにちわ。

僕にも、飽きたらください。

下半分がいいです!
返信する
わたしも! (とだパーク)
2012-03-24 12:32:09
私のゲームボーイとブツブツ交換しませんか?いまならテトリスのソフトも付けちゃいますよ。
返信する
携帯ゲームほしーい (鎌足)
2012-03-24 12:46:26
任天堂もSONYも携帯ゲーム機持ってないんですよね~

結局、モンハンもPS2だったし。

面白かったら教えてくださーい
返信する

コメントを投稿