ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆき)
2008-11-23 15:54:37
藤井カッターもいいんじゃない?
返信する
ほんと (806)
2008-11-23 16:16:30
不思議ですね~


最近のお笑い番組見ててもついていけない
フジイさんと同世代の私です(悲)
返信する
Unknown (Unknown)
2008-11-23 16:35:06
藤井さんにはぜひとも藤井ラッパーをやっていただきたい
返信する
それは・・・。 (天変地異)
2008-11-23 16:47:16
GYAOで修羅場を経験して鍛えられたからか?
返信する
Unknown (えみねむ01)
2008-11-23 16:53:46
2回ともみてました!2列目ぐらいで・・・
家がすぐ隣のマンションなんで早くから並んでました!
飛石連休知ってる人少ない・・・
岩見さんの小倉優子はひどすぎですね!(爆笑)
僕は本当に飛石連休目当てでしたよ!!
返信する
Unknown (えみねむ01)
2008-11-23 16:54:22
2回ともみてました!2列目ぐらいで・・・
家がすぐ隣のマンションなんで早くから並んでました!
飛石連休知ってる人少ない・・・
岩見さんの小倉優子はひどすぎですね!(爆笑)
僕は本当に飛石連休目当てでしたよ!!
返信する
Unknown (夢子)
2008-11-23 17:05:06
小学生とかの子供は一発ギャグや、どうしてそこが面白いの?って場面で笑ったり喜んだりしますよね

漫才派の私にはコントもよくわからないですけど

ショッピンセンターでもライブするんですかぁ
じゃあ仙台駅ビル辺りでもぜひやって下さい

ゼッタイ仕事サボって行きますヨ
返信する
樋口カッター! (みぃ~)
2008-11-23 17:33:37
小島コンパスも忘れてないですよ(*´∇`*)ノ

まだ樋口カッター!があまり知られてなかった頃から空気に心を折らずに続けてきた樋口くんはすごいと思います(o^∀^o)

藤井さんも藤井ペイジをどうか…☆笑
返信する
大好き (りさ)
2008-11-23 17:40:48
私、藤井さんのことが大好きです。ハイタッチをみて、一目惚れしました。応援してるので、頑張って下さい
返信する
キャプテン (魔太郎)
2008-11-23 18:21:14
それは、きっと従業員だからでしょう。
店長の訓示を聞いている、従業員の緊張が伝わります。
ひぐちカッターがコストカッターに聞こえてるんでしょうねぇ
返信する

コメントを投稿