ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
藤井さんの… (まゆまゆ)
2007-12-17 18:58:43
写真写りが、寂しさを物語っていますねぇ~!!

誰も来ないなんて…皆様、どうしてしまったんでしょうねぇ~!?

藤井さんを待たせるなんて…酷い!!



藤井さん、私が駆け付けてバスケしますよぉ~!!

バスケ経験者ですし…如何ですかぁ~?(*≧m≦*)



早くどなたか来ると良いですねぇ~!

寒いので、準備運動をして体を十分に温めてからバスケを始めて下さいね!

怪我をしてしまったら、大変ですから…。
返信する
あぁ (806)
2007-12-17 19:19:52
それはきっと酒井氏の小道具を邪険にしたからっす。
返信する
その後・・・ (みずちん)
2007-12-17 19:48:58
一時間経った事だし、誰か来ましたかぁ(・・?)

ケガしないように、楽しんで下さいねぇ☆彡

o(^∇^o)(o^∇^)o
返信する

コメントを投稿