ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
言って下されば… (まゆまゆ)
2009-11-12 23:24:41
いつでもお話の相手を致しますのにぃ~♪(笑)

来週の『ペイジワン』、準備は大変だと思いますがメチャメチャ楽しみにしておりますので、頑張って下さいねぇ~!

かなり寒いので、風邪などには呉々も気を付けて下さいねぇ~!
返信する
そうですよね~ (フジケン)
2009-11-12 23:43:39
次回ペイジワンまで1週間を切ってしまいましたからね。
準備にお忙しいことと存じ奉ります。

プレッシャーを掛けるつもりはないですが、楽しみにしてますので!
返信する
あ! (N903i)
2009-11-13 00:38:13
そのお顔を見て、藤井さんがモノマネできそうな人をひらめきましたw
無茶ぶりはしませんよ(* ̄∇ ̄*)ニャハ
返信する
Unknown (なつ♪)
2009-11-13 03:31:05
最近
月末月初めよりも
給料日よりも
ペイジワン!で1ヶ月の経過を感じます
返信する
Unknown (ロック)
2009-11-13 09:51:12
静かな芸人さんって・・・

致命的な気がしますけど。。

でも顔みたら元気そうなんで

大丈夫ですね
返信する

コメントを投稿