ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

ペイジワンR終了

2011-02-23 23:01:19 | Weblog
今回のゲストはパペットマペットとAMEMIYA。

大輪教授にも、ネタプロデュースで1本作ってもらったりして。

みなさんに感謝。

パペマペとの野球拳は、まさに死闘でした…。

ご来場のみなさん、ありがとうございました。

今日は整理番号順入場が徹底されてなかったようで、すみませんでした。

以後気をつけますです。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無念・・・ (フジケン)
2011-02-24 00:51:18
今日はいけそうな予感がしていたんですが、仕事にハマり・・・。

また来月頑張って行きたいと思います。

くそ~!
返信する
大久保作戦成功 (梨子)
2011-02-24 01:30:58
近っ!
しかも人の波にのまれず、スムーズにたどり着けるし。
「牛スジカレー専門店」なんてのも見つけました。
今度寄ろっと。

野球拳、楽しかったです。

あと、あのタロット占い、気になる~。

今度、ぜひ私も見ていただきたいと思います。

中野に行かなくちゃ。
返信する
ウシ君とカエル君 (鷺草)
2011-02-24 20:43:26
意外性のゲスト。まさか、自分が書き込んだ『芸人だけど、人間じゃない』が、当たらずとも遠からずだったとは!!(笑)
ウシ君とカエル君は、相変わらずお若いですねぇ~。でも、カエル君は、ちょっとお年を召されたのか、顎の下が、剥げかけておりました・・・。剥げかけて??顎の下が??

AMEMIYA氏。いつか、藤井さんとのギター対決が見たいですね。
返信する
Unknown (メソ)
2011-02-25 01:43:26
写真いただき本気で嬉しかったですありがとうございました
教授プロデュース、また是非
野球拳楽しかったです
占いがすごく行きたいです

返信する
今頃の感想かつ長くてすみません (ナオ)
2011-02-27 04:54:11
中野トナカイ芳華美々子先生の占い、「司会者に向いてる」「(人の話への)レスポンスが早い」はほんとにそうだと思います☆だからハイタッチは最高に神番組でした☆・・・としつこく言い続けていてすみません・・・。

たとえばですが、先月のトークコーナーで、井戸田さんが阿佐ヶ谷ロフト新年明けてからのイベントの時間を納得できない感じでくりかえしてたところで「この人そんなに察し悪かったっけ?」「どんだけわかんないの?」みたいな藤井さんのつっこみ、おもしろくて好きでした☆


野球拳はみんなで手拍子、が盛り上がってライブ感ありありで楽しかった☆私の中ではパペマペ素顔、よりも・・・セクシー戦争優勝!&キュート賞を受賞されてる藤井さんのお体が・・・最前列で見れてしまって、嬉しかったです・・・。もうす
ぐ39とは思えない、贅肉とかなくて脱いでもかっこいい藤井さん☆

鳥居さんの作った名曲w「もう35だ」からそんなにも歳月がたっていることに驚き。

大輪教授の考えたネタ、バイタスってあんな赤とかの照明設備もあるんだ!って初めて知ったwロシア民謡の明るい感じ、かわいくて好きだったし、以前何回かやってたお天気マンの歌もテンション高くて好きでした☆

エジソンのネタもおもしろかったです☆ギターの藤井さん個人の自虐ネタも好きだし、あの場では盛り上がると思いますが、テレビとかでやるとしたら自虐ネタってもうさんざん先駆者がいて、そこに参入していくのはけっこう大変そうで。みんなが興味ありそうなテーマを掘り下げて紹介、のラインはいいと思います。今日ウィキペディアの藤井さんの項目を見たら、今年のR1はディリースポーツネタで準決勝までいかれたんですね・・・やっぱりそうだよね、ギターネタよりあっちのほうがマジョリティにウケると思うもん・・・とすごい納得(ウィキペディア情報が正しくなかったらすみません)。

入り口でいきなりぷち観音のお二人がいらっしゃって・・・個人的理由ですっごくお会いしたかったので嬉しかったです。ユーミン(松任谷由実)が大好きで、ぷち観音さんと小林アナさんがユーミンのラジオに出演&苗場ゲレンデライブの前説をされてて、ユーミンが3人を大変お気に召したようだったので・・・。なっちゃんのぷくぷくの手、まっつんさんの美貌・・・。
藤井さんライブのおかげでそんなサプライズまであって興奮しました☆
返信する

コメントを投稿