ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

本日

2010-01-07 01:41:28 | Weblog
R-1・1回戦です。

受かるとええな~。

去年と同じとこまでは行きたいな~。

できればもっと‥‥おっと、欲張り厳禁。

結果は夕方に出ます。


あと、映画コラム連載中の「Cinema☆Cinema」、本日7日発売ですんで、ぜひ読んで下さいまし~。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
緊張してますか? (N903i)
2010-01-07 01:56:30
受かるとええな~じゃなく、
受かるんやで!
客席で応援しています(*´∇`)ノ
返信する
楽しんで! (チャリダー)
2010-01-07 02:04:11
いよいよ明日ですね。
藤井さんなら大丈夫です!
楽しんできて下さい!
返信する
Unknown (Unknown)
2010-01-07 06:02:21
おはようございます~。Rー1、絶対に受かりますよ。応援しております。
返信する
楽しみっ。 (みさ♪)
2010-01-07 06:32:12
きっと大丈夫ですよっ☆夕方のイイ報告お待ちしてま~す。
返信する
Unknown (B612)
2010-01-07 06:43:57
一日どきどき応援してます☆良い日に、良い結果になりますように☆
返信する
Unknown (まぬ)
2010-01-07 08:58:07
ペイジさんがんばれ~♪
返信する
Unknown (ゆき)
2010-01-07 11:03:29
一回戦くらい受かってください!
返信する
大丈夫です! (まゆまゆ)
2010-01-07 11:31:46
藤井ペイジ!は一回戦で終わりません
自信を持って、堂々と楽しみながらネタをして下さいねぇ~♪

今年も会場で藤井ペイジ!に声援を送り、応援致しておりますぅ~
返信する

コメントを投稿